沖縄の農園だより、レストランレポート

美しい夜景が楽しめる「くいものBARたくし屋」- 浦添市沢岻

那覇市・新都心からほど近い浦添市沢岻の高台に位置する「くいものBARたくし屋」さん。新都心や浦添の美しい夜景が一望できます。
たくし屋さん_01@横長夜景
「たくし屋」さんは、龍飛おきなわのトマトを使ったお料理が5品お召し上がりいただけます。
一番人気はコチラ! 女性の方が最初にオーダーされる「フレッシュトマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ」です。
カプレーゼ@たくし屋さん
「フレッシュトマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ」、ぜひお召し上がりいただきたい逸品です。

Antipasto(前菜)として、「トマトとバジルのブルスケッタ」と「アボトマチーズディップ」もどうぞ。
前菜@たくし屋さん
女性に人気があるのは右手前の「アボトマチーズディップ」。こちらはお客様の声が多く復活したメニューだそうです。

「龍飛おきなわさんのトマトは、イタリアン・トマトとブレンドするとすごく美味しいですよ。というのも、イタリアン・トマトは酸味が強く、龍飛さんのトマトは甘いので、ブレンドすると双方の良さがさらに引き立ちますから。当店では、1時間煮込んでトマトのブレンド・ソースを作っています」とお料理の考案も手掛ける統括本部長・新里秀文さん。
その特製ブレンド・ソースを使い、パスタでは1、2位を争う人気なのがコチラの「モッツアレラチーズとバジルのトマトパスタ」。
パスタ@たくし屋さん
イタリアン・トマトの酸味と龍飛おきなわのトマトの甘みが活きる生パスタです。

そして、自家製生地で焼き上げたPizza(ピザ)のなかでダントツ人気なのがコチラ。Pizzaの王道「Pizza マルゲリータ」です。
自家製Pizzaマルゲリータ@たくし屋さん
トマトは、龍飛おきなわのトマトを使用されています。チーズがとろけるアツアツのうちにどうぞ♪

夜景のキレイなたくし屋さん@浦添市
「たくし屋」さんでは和洋創作のメニューがいろいろと楽しめます。その他のイチオシ・メニューは「ロングバケットPizza」や「魚介の彩りパエリヤ」だそう。ぜひコチラもオーダーなさってみてください。

同じビルにはカラオケとバーもあります。ロマンチックな夜景を眺めながらお腹いっぱいになったら、歌って盛り上がるもよし。夜景を眺めながらバーでしっぽり楽しむもよし。
週末はご予約必須です。ご予約の上、ステキな夜景とおいしいお食事で楽しいひとときをお楽しみくださいね。詳しくは「くいものBARたくし屋」さんのHPをご覧ください。
夜景のキレイなバー「リエッタ」@浦添

「くいものBARたくし屋」 TEL:098-879-2246
沖縄県浦添市沢岻1-46-5 エコマックス21ビル1F ※無料駐車場70台
営業時間 17:30~翌1:00(金・土・祝前日は翌2:00) ※年中無休
HP http://takusiya.com/

浦添のたくし屋さんの夜景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る